開催レポート

in’dex hair 門仲イースト店(門前仲町)<2017.10.19>

美容室

門前仲町駅から徒歩5分「in’dex hair 門仲イースト店」での保育の様子をご紹介します!
今回は2名のお子さんがママトコタイムをご利用してくださいました~!!

1歳のお子様

お部屋に入ってすぐに興味のあるおもちゃを見つけて遊んだり、窓の外の車に手を振ったりしていました。
音楽が好きなようで、音のなるおもちゃや本を何度もならしては、音楽に合わせて体を揺らしたり、一緒に歌を歌ったり、ブロックの棒を2本持って太鼓を叩いていました。

6ヶ月のお子様

好奇心旺盛でいろんなおもちゃで遊びましたが、つかまり立ちができるのがうれしいようで、ずっと窓のそばに立ってお話をしていました。
ずっと眠気を忘れて遊んでいましたが、一緒にいたお友達が帰ると途端に眠くなり、お昼寝をして、ミルクを飲んでまた元気いっぱい遊びました。

in’dex hair 門仲イースト店は、アットホームな雰囲気で、気軽に通えるヘアサロンです。
駅から近く大通りに面したアクセスの良さも魅力です♪

現在、開催情報はありません。