ママを楽しむ

\LINE限定/データプレゼントキャンペーン実施中

2022.12.21(wed)

ママが自分の時間を楽しむ「ミータイムビンゴ」、そして親子の時間を楽しむ「ママトコあそび」のデータをママトコタイム公式LINEでプレゼントしています!

Metimeビンゴをやってみよう!

Metime(ミータイム)とは“自分の時間”。

※ダウンロードはママトコタイムLINE公式から。

子どもができた途端、自分のことを後回しにしがちなママたち。
子どもとの時間、家族との時間の中に自分の時間を作れるように、自分がやりたいことをビンゴに書き出して実現していきましょう!

まずは、自分が何をやりたいか書き出してみてください。
できる、できない考えず、まずは「やりたい」と思うことをどんどん出していってくださいね!

その中から、今日やりたいこと、今週やりたいこと、今月やりたいことなどを選んでミータイムビンゴに書いてください。
これでオリジナルのミータイムビンゴは出来上がり!
やりたいことの期間は自由に設定してくださいね。

▶︎▶︎使い方はこちらのママトコタイムInstagramで!

着せ替えうさぎで楽しもう!

2023年の干支【うさぎ】と縁起の良い【だるま】
このふたつの縁起物を楽しく着せ替えて楽しみましょう!

※ダウンロードはママトコタイムLINE公式から。

ハサミで切ってすぐに遊べる、色が塗ってあるものもあります!
お子様に合わせてダウンロードしてみてくださいね。

▶︎▶︎使い方はママトコタイムInstagramのこちらの投稿でご覧ください。

ダウンロードの方法

①ママトコタイム公式LINEにアクセスする▼
 ▼リンクよりアクセスする
 https://lin.ee/wlNzfNA

 ▼QRコードを読み込む
 

②友達追加をする
③メニュー「データプレゼントキャンペーン」を開いて、ダウンロードする、
④ダウンロードしたデータは、印刷して使ってくださいね!

ママ自身の時間、親子の時間を楽しんでくださいね!