終了しました

イベント情報

3月23日(土)戸越銀座商店街「春のグルメ巡り」。無料託児「ママトコタイム」を利用して自分時間満喫しよう!

戸越銀座商店街での春のイベント!「春のグルメ巡り」!!

美味しいお店を食べ歩きしたり、ショッピングやリラックスタイムを楽しんだり。
スタンプラリーも楽しめる春の一大イベントです。

小さなお子さんのいる女性も、時には自分の時間を思う存分楽しめるように。
戸越銀座商店街で自分時間を満喫する数時間。無料託児「ママトコタイム」を実施します!

12時00分〜17時00分の間で、お子様お一人最大3時間まで託児をご利用いただけます。
今回は託児の実証実験として実施をさせていただきますので託児は無料です。
定員がございますので、お申し込みはお早めに!
※実証実験については下記をご覧ください。

無料託児をご利用いただくにあたって

今回の託児は、実証実験として、皆様に託児サービスをご利用いただいた際のデータの取得及びアンケートによるご意見の収集により、託児運営会社ファモニィ株式会社における託児サービスの品質向上のために、これらを活用することを目的として実施します。託児サービスのご利用にあたっては、お申し込みのご連絡後にお送りさせていただくご利用規約にご了承いただき、同意書へのご署名が必要となります。

戸越銀座商店街とは

全長約1.3kmにわたる商店街として、日本人だけでなく海外からの観光客も多く訪れる戸越銀座商店街
おいしいB級グルメは有名で、食べ歩きはもちろん、レストランも多くゆっくり食事をしたい人も楽しめます。
約400のお店が並ぶ商店街は活気にあふれ、大人も子どもも楽しめる大人気の商店街です。

是非ママトコタイムを活用して、自分や奥様・旦那様との時間、そしてもちろんお子さんとの時間も満喫してください!!

【託児について】

◆実施日時: 2019年3月23日(土) 12:00〜17:00 (お子様一人当たり3時間までのご利用とさせていただきます)
◆お子様の年齢: 1歳〜未就学児まで
◆託児場所: 豊町一丁目町会館(住所: 東京都品川区豊町1-4-14)

お申し込み方法

 下記URLにアクセスいただき、託児のお申し込みをしてください。
 ※申し込みをしただけではご予約は完了しません。下記サイトに記載の【予約完了までの流れ】をご確認の上、お申し込みください。
 https://mamatoko323.peatix.com/

<ママトコタイムとは>
子育ては1年、2年で終わらないからこそ、子育て期の女性が自分の時間も楽しみながら子育てができるような環境を作っていきたい。そんな想いから、子連れでは行きづらかった場所でお子さんをお預かりするママトコタイム(託児デー)を実施しています。
子育て期の女性の『できない』を『できた!』に変える、子連れで安心してお出かけできる託児プラットフォーム「ママトコタイム」
ママトコタイムは、子育て期の女性の自分の時間作りを応援します!