開催レポート

muze(恵比寿)<2017.04.03>

美容室

恵比寿にある美容室muzeでのママトコタイムの開催の様子をご紹介致します♪

1歳8ヶ月のお子様

初めてのご利用でしたが、とても落ち着いていて、たくさんの遊びを保育スタッフと一緒に楽しんでいました!
製作もニコニコしながら上手に作ってくれました。
小さいお友達にもおもちゃを貸してあげる場面もあり、とっても優しい女の子でした。

1歳2ヶ月のお子様

すぐおもちゃで遊び始めご機嫌でした。
普段はお昼寝をしている時間で眠たいはずなのに、「楽しい!」「遊びたい!」という気持ちが強く、しばらく音のでるおもちゃやブロックで遊んでいました。
お友達と仲良く二人でたいこを叩いては笑ってと、見ていてほっこりする場面もありましたよ。
遊びに満足した後は、保育スタッフに抱っこされお昼寝タイムとなりました。

1歳3ヶ月のお子様

最初は眠気と寂しさで涙が出ていましたが、音の出る絵本をみつけると、太鼓を「トントン!」と叩いて楽しんでいました。
おもちゃでたくさん遊んだあとは、大好物のバナナを食べ、保育スタッフに抱っこしてもらうとすぐに眠り、ママのお迎えまでぐっすりでした。

muzeのキッズスペースは半個室になっておりますのでママがお子様と離れてリラックスでき、お子様の様子もしっかりと確認することができます♪

現在、開催情報はありません。