開催レポート

NEUTRAL(武蔵小杉)<2017.06.27>

美容室

神奈川県、武蔵小杉駅から徒歩4分。美容室「GARDEN」からの新ブランド「NEUTRAL」でのママトコタイムの様子をご紹介いたします。

今回もママトコタイムの貸し切りイベントとして開催させていただきました。
今回は、4ヶ月~3歳1ヶ月の8名のお子さんが参加してくださいました。

兄弟で遊びに来てくださいました!
最初はママと離れた寂しさで涙していた弟くんでしたが、お兄ちゃんが楽しそうに太鼓の絵本で遊んでいるのを見て「ぼくも!」という様子で近寄っていきました。

お面遊びの絵本も大人気で、涙が出ていたお友達も笑顔にしてくれるほど、楽しんでいました。

製作の「カエル」も作ってくれました!

赤ちゃんも最初は不安そうにしていましたが、慣れてきたころには、ハイハイをしたり、好きなおもちゃを大事そうに持って遊んだり、

バウンサ-でゆらゆらしてみたり、まったりとした時間を過ごしていました。

いっぱい遊んだあとは、みんなでおやつタイム!
ママが用意してくれたおにぎりをこぼさないよう上手に食べたり、好きなお菓子を美味しそうに食べていましたよ。

今回もリピ-タ-の方が多く、お子さんの成長を保育スタッフ一同、共感できてとてもうれしく思っています。

NEUTRALは、おしゃれで子連れにとても優しい商業施設「GRAND TREE MUSASHIKOSUGI」の2Fにあります。
スタッフの皆さまの温かい笑顔が迎えてくれるママに嬉しいサロンで、ママトコ保育スタッフもすっかりファンになってしまいました^^

現在、開催情報はありません。