開催レポート

PREGO(渋谷)<2017.09.21>

美容室

渋谷にある美容室PREGOでのママトコタイムの開催の様子をご紹介致します(^^)

5ヶ月のお子様

大好きなママと離れて涙が出てしまいましたが、抱っこひもに包まれて、お昼寝をしました。
お腹がすいてミルクを飲んでいたら、ママがお迎えにきてくださいました。
ママの顔を見るととても安心した様子でうれし涙があふれていましたよ!

6ヶ月のお子様

保育スタッフに寄り添っていると安心する様で、目の前のおもちゃに興味をもったり、時にはうとうとと眠りました。
ミルクを全部飲み終わった後は、抱っこをしながら、おもちゃで遊びました♪

3ヶ月のお子様

音のなるおもちゃや、長くつながったおもちゃがお気に入りで、
じっと見たり、ぎゅっと握りしめたりして遊びました。
始終ご機嫌で、ニコニコととてもかわいい笑顔を保育スタッフに見せてくれました。

3歳のお子様

遊びに集中しながらイスに座って、美容師さんにヘアカットをしてもらっている姿はとってもかっこ良いお兄さんでした。
窓から見る景色が大好きで、たくさんお話をしてくれましたよ。

今回は4名のお子様がご利用してくださり、とても賑やかなママトコタイムとなりました!
PREGOではオープンスペースでのお預かりとなるので、お子様の様子を近くで見守ることが出来ます(^^)

現在、開催情報はありません。