開催レポート

NEUTRAL(武蔵小杉)<2018.01.23>

美容室

神奈川県、武蔵小杉駅から徒歩4分。美容室「GARDEN」からの新ブランド「NEUTRAL」でのママトコタイムの様子をご紹介いたします。

この日は、前日の大雪の影響が心配されましたが、4ヶ月から3歳のお子様5名が参加してくださいました。

0歳のお子様たち

のんびりガラガラを鳴らしてみたり、興味のあるおもちゃを手に取って遊んでいました。

上手にお座りをしたり、保育スペースをハイハイして移動したり、4ヶ月のお子様も寝返りをしてみたり身体を一生懸命動かしていました。

1歳~3歳のお子様たち

お兄さんたちは、車や電車のおもちゃを走らせたり、外に走っているバスや郵便車などをみつけると「バイバ~イ!!」と手を振っていました。

一通りおもちゃで遊んだ後は、製作もしました!
シールを上手に剥がして、貼ったり、綿のふわふわな感触が不思議だったようで恐る恐る触っているお子さんもいました。

3歳のお子様は、作るのが大好きなようで保育スタッフが持っている製作キットをほとんど作り、お迎えにきたママがとても驚いていました。

その後はおやつを食べたり、お昼寝をするお子様もいて、ゆったりとママトコタイムを過ごしてくださいました。

NEUTRALでのママトコタイムは、毎回貸し切りイベントとして開催しております。
広い店内でママ同士、周りを気にせずゆったりと施術を受けられますよ。

現在、開催情報はありません。