開催レポート

NEUTRAL(武蔵小杉)<2018.02.27>

美容室

神奈川県、武蔵小杉駅から徒歩4分。美容室「GARDEN」からの新ブランド「NEUTRAL」でのママトコタイムの様子をご紹介いたします。
この日は、8ヶ月から3歳のお子様5名がご利用してくださいました。

手作りおもちゃ

タッパーを使った、ママトコタイムの手作りおもちゃがお子様に大人気でした!!

何度も穴にガラガラを入れたり、転がしたり楽しんでいましたよ!

男の子が大好きな乗り物

もうひとつ大人気だったおもちゃが乗り物です!!
特に電車のおもちゃは男の子の憧れ。
上手に連結させ、慎重に走らせてみたり、音の鳴る絵本で電車の音やアナウンスを楽しんでいました。

消防車や救急車も大人気で、外に大きなはしご車が通るとみんな窓に釘付けでした!

製作

3歳のお子様は、「ペタペタしたい!!」と前回の製作同様、たくさん作ってくれました!
今月の「ひつじ」だけでなく、もうすぐ「ひなまつり」ということで「おひなさま」も上手にシールを剥がして作ってくれました。

今回は1歳ぐらいのお子様が多く、最初は寂しくて涙が出ていたお子様も、お友達の遊んでいる姿を見たり、自分で好きなおもちゃ、興味のある場所に行き、最後は笑顔でママのお迎えを待っていました♪

NEUTRALでのママトコタイムは、毎回貸し切りイベントとして開催しております。
広い店内でママ同士、周りを気にせずゆったりと施術を受けられますよ。

現在、開催情報はありません。