開催レポート

NEUTRAL(武蔵小杉)<2018.07.24>

美容室

神奈川県、武蔵小杉駅から徒歩4分。美容室「GARDEN」からの新ブランド「NEUTRAL」でのママトコタイムの様子をご紹介いたします。
この日は、5ヵ月、2歳3カ月のお子様2名がご利用してくださいました。

5ヵ月のお子様

とても機嫌が良く、お兄さんの遊んでいる姿を目で追っていました。
おもちゃを前に置くと手を出し、上手に握ったりしました。
また脚のちからも強くぽんぽんと蹴る動作もしてました。
遊び疲れ、後半はお昼寝をして、そのままお母様のお迎えになりました。

2歳3ヵ月のお子様

何度もご利用頂いているお子様です。
今日も元気にたくさん遊んでくれました。
すぐにおもちゃの方へ行き、好きなミニカーをカゴの中に綺麗に車を駐車したり、ボーリングのピンを並べてみたり、積み木を組立たり、たのしんで遊んでいました。
お絵描きではボードに上手な丸を描いて嬉しそうに、たくさんのお話をしてくれました。
入店されるたびに 素敵なお兄ちゃんになっているので、スタッフ一同、また会えるのが楽しみです♪

いつもの、にぎやかなママトコタイムとは違い ゆったりしたママトコタイムでした。

NEUTRALでのママトコタイムは、毎回貸し切りイベントとして開催しております。
広い店内でママ同士、周りを気にせず、施術を受けられます。

現在、開催情報はありません。