開催レポート

いとひや歯科クリニック(立会川)<2018.08.22>

開催日: 2018.08.22(wed)

歯科医院

京急本線の立会川駅にある歯科医院・いとひや歯科での開催の様子をご紹介致します。
今回は、5ヵ月~4歳のお子様が5名様がご利用頂きました。

8ヶ月、4歳のお子様

8ヵ月のお子様はお兄ちゃんが側に居た事で安心している様子でした。
持参してきたアンパンマンのおもちゃを舐めたり落としたりと遊んでいました。
4歳のお子様はとてもお話好きで、双子のお兄ちゃんの事やお家の様子をブロックで飛行機を作りながら、
たくさんのお話しをしてくれました。

8ヶ月のお子様

先週も来てくれたお子様で、こんにちは!と声をかけると覚えていてくれたのか、顔をじっと見てから、
遊び始めました。
すぐに積み木に手を出し、コロコロ転がるおもちゃでも黙々と遊びを楽しんでいました。

5ヶ月のお子様

お昼からのお預かりという事で、お腹が空いてるかも…と、お母さんが少し授乳をしてからお預かりしました。
笑顔が可愛く、オムツを替えると気持ち良さそうな顔をしてました。
コロコロ転がるおもちゃの転がる音によく反応し、手足をバタバタさせて喜んでる様子でした!

7ヶ月のお子様

ママから離れると泣いていましたが、抱っこをしてお歌を歌いながら、
背中をトントンするとウトウト眠ってしまいました。
写真の方は残念ながら撮れませんでしたが、ご様子だけ掲載させて頂きます。