開催レポート

いとひや歯科クリニック(立会川)<2018.09.12>

開催日: 2018.09.12(wed)

歯科医院

京急本線の立会川駅にある歯科医院・いとひや歯科での開催の様子をご紹介致します。
今回は、4ヵ月~9ヵ月のお子様が3名様がご利用頂きました。

8ヶ月

お預かりの時、眠たいかもとママから聞いていたとおり、眠たさとママと離れた悲しさで泣いてしまいました。
子守唄を歌いながら、抱っこをすると気持ち良さそうに眠ってしまいました。

9ヶ月

人見知りもなく、笑顔で保育スペースにきてくれました。
ボールを上手に持って、ボールがコロコロ転がるおもちゃでよく遊んでました。
また、太鼓をたたいたりやガラガラを上手に持って、楽しそうで遊んでくれましたよ。
ママがお迎えにくると「ママ」とお声をだしてくれました。

4ヶ月

お預かりの時から、ずっと笑顔で、保育スタッフが話かけると声をあげて、笑ってくれました。
ガラガラを上手に持って遊び、ビニール袋のカサカサする音が大好きとママから聞いていたので、
カサカサの音を出すとケタケタと笑ってくれました。
後半は眠くなり、保育スタッフが背中をトントンしながら、抱っこすると眠ってしまい、そのままママがお迎えになりました。
写真は残念ながら撮れませんでしたが、ご様子だけ掲載させて頂きます。

立会川駅から徒歩3分とアクセスがいい歯科医院ですよ。