開催レポート

いとひや歯科クリニック(立会川)<2018.11.14>

開催日: 2018.11.14(wed)

歯科医院

京急本線の立会川駅にある歯科医院・いとひや歯科での開催の様子をご紹介致します。
今回は、3ヵ月、10ヵ月、11ヵ月、2歳9ヵ月のお子様4名様がご利用頂きました。

3か月

少し眠そうでしたが、天井のライトが気になるようで、ずっと見てました。
その後、歌が流れる絵本の「大きなくりの木の下で」を流すと足をバタバタさせて、喜んでいました。

10か月

来た時は寝起きでしたが、玩具をみるとすぐに笑顔で遊び始めました。
特にボールがお気に入りで、ボールとボールを合わせてカチカチと音を鳴らしていました。
また、ボールを転がしたりして、遊んでましたよ。

11か月

「いないいないばあっ!」すると、キャッキャッとお声を出して笑ったり、
「ボールをどうぞ」とすると嬉しそうに、取ってくれました。
また、ボール転がしのおもちゃの穴に自分でいれて、遊んでいました。

2歳9か月

お話が上手で、お料理をするのが好きだと教えてくれました。
保育スタッフにおままごとのクッキーとお茶を出して、おもてなしをしてくれました。
また自分で見本をみながら、今月の制作の「トナカイ」も作ってました。

立会川駅から徒歩3分とアクセスがいい歯科医院ですよ。