開催レポート

いとひや歯科クリニック(立会川)<2019.02.13>

開催日: 2019.02.13(wed)

歯科医院

京急本線の立会川駅にある歯科医院・いとひや歯科クリニックでの開催の様子をご紹介致します。
この日は6ヵ月、8ヵ月、1歳1ヵ月(2名様)、4歳10ヵ月の5名のお子様がご利用頂きました。

6ヶ月のお子様

緊張した様子で、時々ママに会いたくて泣きそうになる気持ちをぐっとこらえているようでした。
静かな音や歌が聞こえると落ち着くようで、おもちゃにも手を伸ばしていました。
お迎えでママに抱っこされると最高の笑顔を見せてくれました!

8ヶ月のお子様

お別れがとてもつらかったようで、ママが出て行った扉の方をよく見ていて、
会いたい気持ちを存分に出していました!
しばらく歌を歌ったり動いたりしながら抱っこしていると眠ってしまい、そのままお迎えになりました。

1歳1ヶ月のお子様

お別れがつらくて涙が出ましたが、涙を拭く時はすんなりと受け入れて、拭かせてくれました!
食欲旺盛でミルクを飲み干しましたが、飲み終わるとまたママのことを思い出したようでした。
すぐにお迎えになり、ママに抱っこされると安心した表情でした!

4歳10ヶ月・1歳1ヶ月姉妹のお子様

お姉さんは部屋に入っておもちゃを見つけるとすぐに遊び始めました。
妹さんはお昼寝して来たので、目を覚ましてママがいなくなると涙が止まらなかったのですが、
お姉さんがつながったチェーンのおもちゃをネックレスに見立てて妹さんにかけてあげたり、
お菓子をあげたりと妹さんのことを気遣ってくれていました!