開催レポート

in’dex hair 門仲イースト店(門前仲町)<2019.2.21>

美容室

門前仲町駅から徒歩5分「in’dex hair 門仲イースト店」での保育の様子をご紹介します!
今回は3ヵ月、1歳3ヵ月は2名様、1歳9ヵ月、3歳1ヵ月、5名のお子様がご利用頂きました。

3カ月のお子様

入店からニコニコ笑顔でした。
お名前を呼ぶともっと笑顔をかえしてくれました。
また、ガラガラを鳴らすと、音の鳴る方にみて、足をバタバタして、嬉しそうでした。
しばらく遊んだ後は眠くなったようだったので、抱っこしているとお昼寝タイムとなりました。

1歳3カ月のお子様

ママが大好きで、ママと離れてしまった事で、悲しくなり、泣いてしまいました。
バックを持って、靴を履いたら、ママがすぐにお迎えにきてくれると思っているようで、
何度かバックを持ったり、靴を履いたり、何度も繰り返ししてました。
しばらくしたら、少しボールに遊びましたが、また、ママがいない事が悲しくなりました。
ママがお迎えに来た時は、安心した様子で、最後は笑顔を見せてくれました。

1歳9ヵ月お子様

何度かご利用頂ているので、すぐに玩具で遊び始めました。
ニューブロックで線路も作って、電車、車にアンパンマンやショクパンマンなどお人形を乗せてたり遊んでいました。
また、ポットン落としたり、音楽にあわせて、踊ったりと楽しんで遊んでいました。

in’dex hair 門仲イースト店は、アットホームな雰囲気で、気軽に通えるヘアサロンです。
駅から近く大通りに面したアクセスの良さも魅力です♪

現在、開催情報はありません。