ママトコタイムの様子
開催レポート
武蔵小杉まつ歯科クリニック(武蔵小杉)<2020.03.13>
歯科医院
武蔵小杉駅徒歩5分にある歯科医院・武蔵小杉まつ歯科クリニックでの開催の様子をご紹介致します。
この日は0歳~4歳の3名のお預かりがありました。
9ヵ月男の子
保育スタッフの抱っこで過ごしました(^^)
動くおもちゃを目で追ったり、ブロックを上手に握っていました。
途中から眠くなったようでスタッフにもたれてウトウトしていましたZzz
10ヵ月女の子
ブロックを両手に持ち音を鳴らすたびに拍手をして喜んでくれました♪
一緒にお預かりしたお姉ちゃんが絵本を読んでくれると真剣な表情で見入っていました。
前回のお預かりのときにはまだだった、つかまり立ちも見せてくれました!
4歳女の子
制作を始めると上手にテープをとり、自分で名前を書いてカバンに大切にしまってくれました(^^)
ママの姿が見えると遊んでいるものをママに見せながらおままごとで遊びました。
お帰りのときにはきちんとご挨拶をしてくれました(^^)