開催レポート

いとひや歯科クリニック(立会川)<2020.03.25 >

歯科医院

京急本線の立会川駅にある歯科医院・いとひや歯科クリニックでの開催の様子をご紹介致します。
この日は0~3歳の6名のお子様がママトコタイムをご利用下さいました。

11ヶ月男の子

眠そうなところをお預かり。
保育スタッフが抱っこすると顔をこすったり、もたれたりしていました。
そのまま抱っこでお迎えまで過ごしました(^^)

3歳と0歳のご兄弟

お兄ちゃん
おもちゃを見つけると嬉しそうに「これなあに?」と保育スタッフとたのしくお話しました(^^)
泣いている弟くんにおもちゃを渡してあげたり、動物ブロックを並べておままごとでつくった料理を食べさせてあげるなど、とてもやさしいお兄ちゃんでした♡
弟くん
お母様と離れる際に泣いてしまいましたが、お兄ちゃんからぬいぐるみをもらい握りしめていました。
そのまま保育スタッフの抱っこでお迎えまでお昼寝しましたZzz

11ヶ月男の子

お預かり後、しばらくまわりをみわたすと、涙が出てきてしまいました。
保育スタッフが抱っこしているとあくびをしたり眠そうな様子でした。
そのままお迎えまでだっこで過ごしました(^^)

2ヶ月男の子

お昼寝あけのお預かりでした。
ご機嫌で天井をキョロキョロ、声をかけるとこちらを見てにっこりしてくれました♡

1歳女の子

お母様と離れるときは少し不安そうな様子でしたが、お昼ご飯を食べるとご機嫌で遊びました(^^)
ぬいぐるみを大事に抱え、ブロックで作った車を走らせて笑顔をみせてくれました♪

現在、開催情報はありません。