開催レポート

いとひや歯科クリニック(立会川)<2020.11.25>

歯科医院

京急本線の立会川駅にある歯科医院・いとひや歯科クリニックでの開催の様子をご紹介致します。
この日は5名のお子様がご利用くださいました。

7ヵ月男の子

お預かり時からニッコリ笑顔で保育スペースに遊びに来てくれました(^^)
気になるブロックにあれこれ手を伸ばしたり、丸いブロックを転がして捕まえたりして遊びました♪
遊びながら、おしりを持ち上げ、たっちの練習も見せてくれました!

6ヵ月男の子

お母様と離れることに気づき、悲しいお顔に。。。
縦抱っこが落ち着くとお伺いしたので、ご持参の抱っこ紐で抱っこをしながらお外や、お部屋の様子を眺めてお迎えまで過ごしました(^^)

2ヵ月男の子

お昼寝のままのお預かりでした(^^)
そろそろミルクの時間とのことでしたので、ミルクの準備をしていたところ、ちょうどよくお目覚め!まだ眠たかったのかミルクを飲みながら途中でまた夢の中へzzz
そのままお迎えとなりました♪

1歳の女の子

眠たいタイミングでの涙のお預かりでしたTT
ご持参いただいただ抱っこ紐で抱っこをすると、ウトウト。。。
まぶたが下がってくるとハッとお母様を探してキョロキョロ!
お迎えまで頑張りました(^^)

7ヵ月の女の子

初めての場所で少し周りの様子をうかがっていましたが、
ブロックを手に取り、遊び始めてくれました♪
保育スタッフのお膝に座って絵本も読みました(^^)
気になる場面になると、顔を覗き込んできてくれたり、
絵本のなかの動物を取ろうと手をのばす様子がかわいらしかったです♡

現在、開催情報はありません。