開催レポート

いとひや歯科クリニック(立会川)<2021.10.6>

歯科医院

京急本線の立会川駅にある歯科医院・いとひや歯科クリニックでの開催の様子をご紹介致します。
この日は5名のお子様がご利用くださいました。

4か月女の子

はじめてのママトコタイムということでしたがお預かりからとても落ち着いていて、穏やかに過ごしました(^^)
窓から外を見たり、慣れないお部屋の様子をキョロキョロしているうちにスヤスヤZzz
スタッフの抱っこでお迎えまでお昼寝となりました♡

1歳男の子

お母様の抱っこで託児スペースに来てくれましたが、お母様と離れることを察知!
涙があふれてきてしまいましたTT
しかし、しばらく保育スタッフが抱っこをしていると安心してくれたようで気持ちよさそうにスヤスヤ夢の中へ。。。Zzz
そのままお迎えとなりました(^^)

7か月女の子

ベビーカーでお昼寝中に遊びに来てくれました!
お母様と相談し、そのままベビーカーでお預かりすることに(^^)
気持ちよさそうにお迎えまで眠っていましたZzz
次回起きているときに一緒に遊べるのを楽しみにしています♡

2歳男の子

嬉しそうに託児スペースへ遊びに来てくれました!
お話がとても上手で保育スタッフを楽しませてくれました!
ブロックやおままごと、たくさんのことに興味を持ち、楽しく遊んでくれました♡
製作キットにも挑戦し、素敵な作品を作ってくれました!

2歳女の子

何度か遊びに来てくれている女の子♡
今日はお母様と離れた途端涙が。。。TT
スタッフが抱っこをしていると安心してくれたようで落ち着いてくれましたが、
遊ぶ気分ではなかったようでお迎えまでそのまま抱っこで過ごしました(^^)
そんな気分の日もあるっ♪
お迎えまで頑張りました!

現在、開催情報はありません。