開催レポート

いとひや歯科クリニック(立会川)<2021.06.09>

歯科医院

京急本線の立会川駅にある歯科医院・いとひや歯科クリニックでの開催の様子をご紹介致します。
この日は6名のお子様がご利用くださいました。

3歳1歳のご姉妹

お家から持ってきてくれた素敵なアクセサリーを見せてくれたり、
ブロックでサイコロやお人形のお家を作って遊びました(^^)
サイコロは保育スタッフの分も作ってくれました♪
途中で水分補給もして、楽しく過ごしました!

1歳女の子

ちょうど眠くなる時間帯とのことで、お母様と離れると涙が止まりませんでしたTT
でも途中でブロックの箱を開けていくつか取り出してみたり、窓の外を眺めてみたり、
少しだけ周りの様子も気になっているようでした(^^)

8か月男の子

うちわでバタバタ~とあおぐと風を感じて気持ちよさそうに笑顔を見せてくれました♡
お預かりの日の朝はとても早起きだったとのことで、眠そうな様子も。。
保育スタッフが抱っこをするとあっという間に夢の中へ。。。
お母様がお迎えに来てもそのままぐっすりでしたZzz

2歳、6か月のご姉弟

お姉ちゃんがブロックで遊び始めると弟君もブロックに手を伸ばし、
一緒にブロックで遊びました(^^)
丸いブロックを上手に転がしたり、穴から手を出してみたり、お片付けもしてくれました!
季節の製作キットもとても喜んでくれました!

現在、開催情報はありません。