歯科医院

コクア歯科クリニック 南橋本 徒歩1分

クリニック情報

最寄り駅/アクセス

相模線「南橋本駅」から徒歩1分

住所

神奈川県相模原市中央区南橋本1-16-1

クリニック紹介

「コクア歯科クリニック」院長の藤田です。

当院では、「待ち時間が長い・その日に治してもらえない・思い通りの日程で予約が取れない・子どもと通いにくい」など、患者さまの通院ストレスが少しでも軽減されるような、クリニックづくりを目指しています。

また、当院はご家族で通われている患者さまが多く、特に、小さなお子さまがいらっしゃる方にも、安心して通院して頂けるような取り組みを行なっています。

充実したキッズスペースや、お子さまとの対応において経験が豊富なスタッフ、治療予約日以外でも利用出来る託児サービスなど、「歯科医院」という場を通じて、地域の皆さまがより暮らしやすい環境になるようなお手伝いが出来たらと考えています。

ママトコタイム開催情報

開催日時

・クリニック営業日の13:00〜16:00で、ママトコタイム(託児)をご希望の日時をお申し込みください。
・お申し込み方法は、下記の「お申し込みについて」をご参照ください。
・お申し込みいただいた日で調整します(お申し込みいただいた時点では実施を確約するものではございません)。

定員

・同時にお預かりできるのは、先着2組様までです。
・未就学児(2ヶ月以上)のお子様が対象です。
・お預かりするお子様の年齢とご希望人数により、他のお子様との同時保育となる場合があります。
・治療でご来院以外の託児も承っております。

電話・問い合わせ

042-703-3693
※お問い合わせの際は、”ママトコタイム”を見たとお伝えいただければ幸いです。

申し込みについて

・お申し込みいただいた時点では実施を確約するものではございませんのでご注意ください。
・お申し込みをいただいてから1週間以内に、クリニックより実施可否についてご連絡いたします。  
・申し込みの時に伺ったメールアドレス、または電話番号で、実施日2週間前までに連絡が取れない場合は、キャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。
・ご予約キャンセルは、実施7日前までです。7日前がクリニック定休日に当たる場合は、定休日の前日までとなります。(例:実施が金曜日の場合は前の週の金曜日まで)
・期限を過ぎるとお子様1名あたりキャンセル料(500円(税別))をいただきます。

注意事項

・ご予約前に、「ママトコタイムにお越しの方へ」をご一読ください。
・ママトコタイムのご利用は3時間まで無料。3時間以降は、1時間毎に500円(税別)いただきます。

お店の情報はこちら http://kokua-shika.com/

現在、開催情報はありません。