歯科医院

武蔵小杉 まつ歯科クリニック 武蔵小杉駅 徒歩5分

クリニック情報

最寄り駅/アクセス

南武線、東急東横線、東急目黒線「武蔵小杉駅」から徒歩5分

住所

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-895-15 OKKOテクノコア21乙甲ビル6階
※エレベーターあり。ベビーカーでお越しいただけます。ビルの入り口に数段、階段がありますので、お電話いただければサポートに伺います。

クリニック紹介

2020年1月6日に武蔵小杉にて新たにクリニックをオープンする運びとなりました。
小さなお子様の多いこの場所で、お母様の口腔ケアはもちろん、子どもの成長過程からの口の管理、歯並びや生活習慣をしっかりサポートしていきます。当院の特徴は、隣に技工所を併設しておりますので、金属を使わないより良い被せ物や詰め物を皆様に提供する事ができる事です。隣の技工所とOne Teamで連携しながら地域の皆様に貢献できる医院を目指しております。

ママトコタイム開催情報

開催日時

毎週金曜日 9:00~12:00
※次回開催情報は、「ママトコタイムに行く」よりご覧ください。

定員

同時にお預かりできるのは、先着2組までです。

電話・予約

044-400-1318
※お問い合わせの際は、”ママトコタイム”を見たとお伝えいただければ幸いです。

注意事項

ご予約前に、「ママトコタイムにお越しの方へ」をご一読ください。

お店の情報はこちら https://musako-matsu.com/

現在、開催情報はありません。