終了しました

イベント情報

9/29(火)10:00〜 \16タイプ別性格診断・後半/ 本来の自分を知れば人間関係がスムーズに!

ママトコオンライン講座

この講座は、プレママ、乳幼児〜小学生のお子さんのいるママに、楽しみながら学び、そして笑顔で過ごしてもらえたらと思い、ママトコタイムが運営をサポートしているオンライン講座です。
**********************

\16タイプ別性格診断 後半講座/
※前半後半はどちらを先に受講してもOK!

「子育てが思うように行かない」「夫といつも喧嘩ばかり」「同僚やママ友とコミニュケーションが苦手」
うまく行かない理由は自分、そして相手のタイプの違いによるものかもしれません。
世界45カ国以上で活用されている性格診断で自分を知ることから始めませんか?
自分、そして家族など相手のタイプを知ることで、日々の生活は一変します!是非体験してみてください。

こんな方におすすめ

・子どもや夫とのコミュニケーションを改善したい方
・職場で同僚や上司との仕事の進め方がスムーズに行っていないワーキングマザー
・自分の生まれ持ったタイプを知って、今後に活かしていきたいママ

講師


NPO法人 タイプLAB
1級トレーナー/広瀬絵里香
【講師からのメッセージ】
仙台市出身で中2と小3の子供を持つ母親です。
趣味はダンスやピラティスです♪
タイプを通して自分を知り、人との違いを知っていくことで、今までは見えてなかった家族や周囲の人たちの素晴らしさ、温かい気持ちを日々感じています。
ご自分のことを信じたり、好きになってもらえるお手伝いをしたいです。
▶︎講師についてはこちら

開催情報

開催日時

9/29(火)10:00〜11:00 (受入開始 9:50)
※終了時間は、参加人数により前後する場合がございます。

講座料金

700円(税別)
※タイプLABの公式アカウント登録にご了承の方のみへの特別価格です。ご了承の上お申し込みください。当日の講座で登録のご案内をいたします♪

会場

オンライン開催(無料でテレビ電話ができるアプリ「Zoom(ズーム)」を使用します)
※お手持ちのパソコン、スマートフォン、またはタブレットよりご参加ください。
※初めてママトコオンライン講座に参加する方へ
 Zoomのインストール方法とママトコオンライン講座への参加方法は、「ママトコオンライン講座でのZoomの使い方」をご一読ください。

講座参加におけるお願い

・講座の一部を開催報告として画像掲載させていただく場合がございます。お顔はわからないように加工の上掲載いたしますので、ご了承の上お申し込みください。
・ママトコオンラインは、子どものお世話をしながらや子どもと一緒に参加できる講座です。お一人で参加される方もご了承の上ご参加ください。
・周りで大きな音がする場合や随時お子様の声が入る場合などはミュートをONにしてご参加いただき、必要に応じてミュート解除してください。

お申し込み

講座へのお申し込みはこちらから。

講座にご興味を持っていただいた方へ

毎月のオンライン講座・イベント情報、メルマガ会員だけのお得な割引・プレゼントキャンペーン情報などをお届けしています。
今回の予定は合わなかったけれど、今後の開催スケジュールを知りたいという方はこちらからご登録ください。

QRコードからはこちら▼