開催レポート

in’dex hair 門仲イースト店(門前仲町)<2017.04.20>

美容室

門前仲町駅から徒歩5分「in’dex hair 門仲イースト店」での保育の様子をご紹介します!

今回は4名のお子さんがママトコタイムをご利用してくださいました。

5ヶ月のお子様

今日はママと離れて、初めて哺乳瓶でミルクにチャレンジ!
初めてだけど、たくさん飲んでくれました。
初めての託児でママのほうが大丈夫か不安だったようですが、お子さんの頑張った姿に大変感激されていました。
手足をバタバタさせてニコニコ元気一杯に過ごされました~。

3カ月のお子様

ママとバイバイしたあと、すぐにお昼寝をしました。
起きたあとは、揺れるおもちゃをじっとみたり、時々ニコッとしたり。
遊び疲れと、少し眠り足りなかった様でまたまたお昼寝をしていました。

2カ月のお子様

2ヶ月のお子さんは、抱っこがやっぱり一番安心。
抱っこひもには、ママの臭いやぬくもりが感じられるので、抱っこ紐に入り揺られていたら安心してお昼寝をしました。

1歳7カ月のお子様

吸盤があるボールがとてもお気に入りでした。
どうして簡単に離れないんだろう?と 不思議に思いながら いろいろな所につけたり、引っ張りながら離したり。
とても楽しそうに過ごしていました。

in’dex hair 門仲イースト店は、アットホームな雰囲気で、気軽に通えるヘアサロンです。
駅から近く大通りに面したアクセスの良さも魅力です♪

現在、開催情報はありません。