開催レポート

in’dex hair 門仲イースト店(門前仲町)<2017.09.21>

美容室

門前仲町駅から徒歩5分「in’dex hair 門仲イースト店」での保育の様子をご紹介します!
今回は3名のお子さんがママトコタイムをご利用してくださいました~!!

10ヶ月のお子様

初めは緊張して、保育スタッフの膝の上に座っても後ろを向いて顔を確認していました。
徐々に音のなる本や歌に合わせて手をたたいたり、保育スタッフの手を持って太鼓をたたくよう動かしたり、笑顔がたくさん見られるようになりました!
後半はお友達と一緒に窓のところでつかまり立ちをして、外を見たり、お友達の様子を見て楽しみました!

8ヶ月のお子様

部屋に入ったらおもちゃにまっしぐら!!
興味のあるおもちゃを手にとってニコニコと遊んでいました!
お友達のマネをして手をたたいてみたり、つかまり立ちで外の様子を見ていました!
眠くて泣き始めたお友達の体を優しく「トントン」とするかわいらしい仕草も見られました。

7ヶ月のお子様

眠ったままお預かりになり、しばらくは横になってお友達の様子を見ていましたが、目が覚めるとママが恋しくなり涙が出ました。
時々、好きな音楽や歌が聴こえると、保育スタッフに体を委ねて聴いていました。
その後、お気に入りのバナナを持ったまま抱っこで眠り、そのままお迎えになりました。

in’dex hair 門仲イースト店は、アットホームな雰囲気で、気軽に通えるヘアサロンです。
駅から近く大通りに面したアクセスの良さも魅力です♪

現在、開催情報はありません。