開催レポート

in’dex hair 門仲イースト店(門前仲町)<2018.01.18>

美容室

門前仲町駅から徒歩5分「in’dex hair 門仲イースト店」での保育の様子をご紹介します!
今回は3名のお子様がご利用してくださいました。

5ヶ月のお子様

ニコニコ穏やかに過ごしていて、いないいないばあや音楽に体全体で喜びを表していました!
お友達の様子を見て笑顔を見せたり、声を出したりとほとんど眠ることなくご機嫌に過ごしていました。

9ヶ月のお子様

初めての保育とのことでしたが、個室に入るなりたくさんのおもちゃに興味津々!!いろいろなおもちゃで楽しんでいました!
途中ママがいないことに気づくと寂しくなりましたが、おんぶをして音楽を聴いているうちに眠ってしまい、そのままお迎えとなりました。

3歳2ヶ月のお子様

ママトコタイムに来るのをとても楽しみにしてくれていたようで、たくさんのおもちゃで遊んでいました。
中でも吸盤付きボールを窓の高いところにくっつけようと頑張っていました。

一緒にいた5ヶ月のお友達のお世話もたくさんしてくれました!

最後には「また、ママトコタイムに来るね!」と話してくれました。

in’dex hair 門仲イースト店は、アットホームな雰囲気で、気軽に通えるヘアサロンです。
駅から近く大通りに面したアクセスの良さも魅力です♪

現在、開催情報はありません。