開催レポート

in’dex hair 門仲イースト店(門前仲町)<2018.10.18>

美容室

門前仲町駅から徒歩5分「in’dex hair 門仲イースト店」での保育の様子をご紹介します!
今回は7ヵ月、1歳6カ月、1歳8ヵ月の3名のリピーターのお子様がご利用頂きました。

7ヵ月お子様

歌の流れる本に興味があり、音楽を流すとリズムに合わせて、手や首を振って踊ってくれました。
また、ポットン落としやブロックでも遊んで、穏やかに過ごしました。

1歳6ヵ月お子様

ママと離れた事ではじめは泣いてしまいましたが、保育スタッフが抱っこしながら、
お友達とボール遊びをしたところ、悲しさがなくなり、遊び始めました。
ポットン落としをしたり、お絵描きをして楽しそうに遊びました。
最後は眠くなり、保育スタッフが抱っこをするとお昼寝タイムとなりました。

1歳6ヵ月お子様

ママと離れたら少し悲しくなりましたが、お気に入りの絵本を読み始めると楽しく遊び始めました。
お友達にボールやブロックを渡したりして、一緒に遊ぶ事もありました。
また、外の車や乗り物をみたり、音楽にあわせて踊りも披露してくれました。

in’dex hair 門仲イースト店は、アットホームな雰囲気で、気軽に通えるヘアサロンです。
駅から近く大通りに面したアクセスの良さも魅力です♪

現在、開催情報はありません。