終了しました

イベント情報

10/23(金)10:30〜 子どもや自分の歯並びが気になる!矯正の進め方など疑問を解決しよう!

ママトコオンライン講座

この講座は、プレママ・ママに、楽しみながら学び、そして笑顔で過ごしてもらいたいという想いで、ママトコタイムが運営をサポートしているオンライン講座です。様々な業界のプロが学びの時間をお届けしていきます!
**********************

「子どもの歯並びが気になるけど、いつ頃、歯医者さんに相談に行けばいいの?」
「産休中に矯正を始められたらいいな」
「目立たず、簡単にできる矯正ってないのかな」
「矯正に関する情報はいっぱいあるけれど、始める時期や費用感、実施期間など、直接歯医者さんに聞きたい!」
「子どもと一緒に自分も矯正しちゃおうかな。大人の矯正についても知りたい」

などなど、矯正についての疑問、ありませんか?
ネットで検索してもどこまで信用して良いか分からないし、なかなか欲しい答えにたどり着かないことも。
神奈川県武蔵小杉の歯科クリニックの院長が、お子さんの矯正を始める時期や年齢に合わせた取り組み方、トレーニング方法や実際の矯正について教えてくれますよ!

少人数のオンライン講座だから、聞きたいことも気軽に聞けちゃう!
時間ある限り、テーマ以外の質問にもジャンジャンお答えするので、みなさんの疑問をお持ちくださいね♪

こんな方におすすめ!

・子ども・家族の矯正について疑問や気になることがある方
・子どもの歯について、専門家の意見を聞きたいママ
・自分に合った矯正について知りたいママ

こちらの開催レポートで以前開催した時の様子をご覧いただけます♪

開催日時

10/23(金)10:30〜11:10(受入開始:10:25)

講座料金

500円(税別)

講師


まつ歯科クリニック
院長 松浦 宏彰
歯科クリニックについては、こちらをご覧ください。

会場

オンライン開催(無料でテレビ電話ができるアプリ「Zoom(ズーム)」を使用します)
※お手持ちのパソコン、スマートフォン、またはタブレットよりご参加ください。
※初めてママトコオンライン講座に参加する方へ
 Zoomのインストール方法とママトコオンライン講座への参加方法は、「ママトコオンライン講座でのZoomの使い方」をご一読ください。

講座参加におけるお願い

・講座の一部を開催報告として画像掲載させていただく場合がございます。お顔はわからないように加工の上掲載いたしますので、ご了承の上お申し込みください。
・ママトコオンラインは、子どものお世話をしながらや子どもと一緒に参加できる講座です。お一人で参加される方もご了承の上ご参加ください。
・周りで大きな音がする場合や随時お子様の声が入る場合などはミュートをONにしてご参加いただき、必要に応じてミュート解除してください。

お申し込み

講座へのお申し込みはこちらから。

お申し込み後の流れ

・開催前日までに、Zoomのリンク先、ミーティングIDとパスワードをお送りします。
・受付開始時間になりましたら、講座開始までにそちらよりご参加ください。

講座にご興味を持っていただいた方へ

毎月のオンライン講座・イベント情報、メルマガ会員だけのお得な割引・プレゼントキャンペーン情報などをお届けしています。
今回の予定は合わなかったけれど、今後の開催スケジュールを知りたいという方はこちらからご登録ください。

QRコードからはこちら▼